晴れ

rasenjin2010-01-01

  • あけましておめでとうございます。
  • 31日のコミケは多くの方に来て頂き、ありがとうございます嬉しいです。間が悪くてご挨拶できなかった方々、次の機会には是非是非。
  • 自分の同人誌をようやっとじっくり眺めてみたり……。
  • 現在は帰省中でして京都は長岡京の実家におります。家族団らん、年賀状の宛名書き、そして仕事等々。父から革ジャンをもらったりしました。カタギに見えません。
  • 今年は沢山映画を観て、沢山ゲームして、沢山の人と呑んだりだべったりして、沢山旅行がしたいですね。そして勿論沢山の仕事を。
  • 僕の重要な原動力であるところの嫉妬エンジンの手入れを最近サボっていた気がするので、頑張ってグルングルン嫉妬することにします。具体的に妬ましい人は何人かいるよ! キー!
  • そうそう、「馬車馬大作戦」に登場する装甲オート三輪フルスクラッチで立体化してくれた方がいはりまして。すごく嬉しいのですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/natsuo282002/35001271.html

  • 僕のような泡沫絵描きでも幸せなことに作品を立体化して頂いたことが何度かありまして、「ガンボート『モロトフ』」「箱入り娘」「速水螺旋人自画像」「プラウダ(未完成だったと思う)」……どうも偏っているような気もします。
  • 今年の課題:かわいかったりエロかったりでフィギュア化したくなる女の子絵を描く!
  • 連絡はケータイか、あとウェブは普通に繋いでますので普通に連絡取れると思います。なにかありましたらご遠慮なく。
  • そんなわけで、今年もおつきあいの程よろしくお願いいたします。皆さまも僕も実り多き素敵な2010年になりますように、いや素敵な1年にしていきましょう。