晴れ

  • 気がついたらもう29日です。大変だ!
  • んでもってまだきりきり舞いしております。TAGROさんの3冊同時刊行とか変ゼミアニメ化とかネルリ最終巻とかいろいろネタにしたいこともありますが、手みじかにお知らせをば。コメントのレスももうちょっとお待ちくださいませ。
  • コミケは31日東地区マ-19b「ボストーク通信社」です。新刊は例によって字が多いイラスト本があると思います多分。来てね来てね。
  • ディエンビエンフー大作戦』の正式な発売日は年明けということでしたが、もうあちこちで並んでいる様子。Amazonの表示は予約受付中なのに、なぜかすぐ発送されてきたという話もあるそうで。面白いですよ買ってね買ってね。