お知らせふたつ

 どうにかこうにか確定申告を済ませまして、収入の欄をあらためてなるほどなあーという顔で眺めたりしてました。

 お知らせです。
 東京は清澄白河Books&Cafeドレッドノートにて複製原画展をしております。複製原画だけではなく、原画やネームもどっさり置いてあります。4/7(土)まで。よろしくお願いします。火曜定休なのでご注意ください。
 また同じくドレッドノートにて今月30日(土)にトークイベントをします。おもに「スターリングラードの凶賊」の話をする予定です。他にももうひとつ企画を予定していまして、またお知らせします。よろしくよろしく!
 原画展とトークイベントの詳細はこちらに載っていますTwitterご覧になれる方はこちらこちらを。トークイベントはオンライン視聴もできます。

https://dreadnought20240330z.peatix.com/



 お知らせもうひとつ。
 東京は代官山 蔦屋書店で3/23、24に開催されるサブカル市というイベントでサイン会をします。僕の出番は23日(土)の13時30分~14時15分です。なにかお土産作って持っていきますね。サブカル市は僕の他にもさまざまな企画があるので是非いらっしゃいませ。2週続けてサイン会やトークイベントが入ってるもんだから人が来るかどうか不安だわよ。ほんとに来てね!

store.tsite.jp



 しかしイベントといえばほとんど東京、首都圏ばかりでちょっと心苦しい。北海道や九州でもなにかしたいなー。本業の漫画をがんばって、単行本お届けするのがいちばんではないかしら。そうね……。

 わが故郷ではぼちぼちタケノコが旬です。去りゆく冬を思ってめそめそしていたけど、タケノコは美味しいだろうしお花見もしたいな。