2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『迷宮キングダムコミック オープンダイス・キングダム』(冒険企画局) 衆院選と台風のあとは新刊のお知らせです。僕の単行本第二弾が出ますよ! と申しましても、以前から作業中の『螺旋人リアリズム』ではありません。こちらはもうちょっとだけお待ちくだ…

衆院選翌日

民主と自民が入れ替わりました。これで民主政権誕生ということで、がんばってください。自民と民主は結局同じだと思うし、政策に期待は……といっちゃイカンですね、選挙区は民主に入れた自分に失礼だ。とにかくお手並み拝見ということで、アメリカの大統領選…

台風

台風でした。練馬のあたりはちょっと風が吹いて日中ざあざあ降った程度で、いささか拍子抜けです。 イソジンのうがい薬を愛用しています。昔から目分量で薄めていたのを、先日ふと思い立ってきちんと説明書の通りに希釈してみると……うわあこれは、濃くて仰天…

投票日前日

明日はいよいよ衆院選です。選挙区は民主党の木内たかたね、比例区は共産党に投票すると思います(社民も選択肢にあるのですが)。 もし民主が中心の政権ができたとして、政策にも実行力にもさして期待はしていません。失政を重ねグダグダに迷走した挙句、来…

27日には、F先輩に誘ってもらったので総火演の予行を見てきました。現地はすばらしい快晴で風もさわやか、ここ2ヶ月はずっとインドア生活だったので、遅ればせながら夏気分を満喫です。おかげでえらく日焼けしましてヒリヒリ痛みます。これでこそ夏(嬉しそう…

晴れ

ちょっと長めに続いていた修羅場が開けました。でもここでだらだらしてしまうと意味が無いので、次の作業に取り掛からねば。おお僕らしからぬ勤勉な台詞! そんなわけで、週明けにはひとつお知らせができそうですよ。 23日はコミティアでした。修羅場最終盤…

晴れ

なんだか秋めいてきました。でも安アパートの二階は午後になると熱がこもるので、まだエアコンが必要な悲しみ。 コミケ参加してきました。来ていただいた皆さん、ありがとうございます。ご挨拶できなかった方々、次の機会には是非是非! 西ホール、ウチの場…

晴れ

ひさしぶりに夏らしい天気。 ほんとうにおひさしぶりです、生きております。いろいろスイマセン。 忙しい日々を送っておりまして(僕基準)、更新サボっている間にもあれこれありましたがいちいち挙げますまい。都議選とか日蝕とか、もう遠い昔のようです。「…