『速水螺旋人の馬車馬大作戦』

  • ウェブで感想を見て回っていると(小心者)、「大きい」「安い」というご感想をよく見かけます。特にAB版というサイズは想定外だったようで、普通のコミックスコーナーに無いので困惑したという話もちょくちょく。最初はもっと小さい版形の案もあったのですが、僕がそれでは読めないと強硬に主張したのであの大きさになりました。正解だったと思いますハイ。お値段はどうなんでしょう。カラクリはよくわかりませんが、編集さんがホントにがんばってくれまして。
  • 読んでくれた祖母曰く、字が見えないとこぼしてました。実際問題お年寄りにはキビシイ本です。あと、本当の戦争世代なので、戦争ネタが不評ですねゴメンナサイ。
  • 書店ではまだ品薄感漂っているようで。amazonで一時在庫切れになったのは僕も驚愕しましたよ。本当にありがたいことですが、とはいえあちこち探してはる方も多いようで申し訳ありません。正直想定外で僕もうろたえ気味なのです。