[お知らせ]

「Role&Roll」Vol.71

 サタスペのサポート記事、今回のお題は言語です。外国旅行すると、言葉不如意でもなんとかせねばならない状況というのがよくあります。モスクワの街なかで突然警官に呼び止められて右往左往することだってあります(個人的体験)。通じないではすまされない! コミュニケーションせよ、社会的動物人間! そんな感じで亜侠たちも大変なのですよ。見てね見てね。

comicリュウ」10月号

 メカコラム「螺子の囁き」はメジャーどころMiG-21を描きました。エリパチ世代としてはやられ役のイメージが強いですが、しかしより豪勢な装備のアメリカ製戦闘機に挑戦する迎撃機というのは本来日本人が好むタイプのメカではありますまいか! そうそう、今号は小惑星探査機「はやぶさ」特集の小冊子が付いてまして、その表紙を描きました。あわせてよろしくー。

Role&Roll Vol.71

Role&Roll Vol.71

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 10月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 10月号 [雑誌]