COMICリュウ」2月号

 今回のメカコラム「螺子の囁き」は「空飛ぶシラミ」をピックアップしてみました。どんなメカか分かる人は結構なマニアな気がします。罵倒のような名前だけど、これはオフィシャルの愛称だというから素敵なセンスです。見てね見てね。

デッドマン・ウォーキング』(河嶋陶一朗冒険企画局

 アジアンパンクRPGサタスペ』のサプリメント、『デッドマン・ウォーキング』がそろそろ店頭に並び始めていると思います。オオサカで野垂れ死んだ亜侠たちを「屍人」という存在にして再度プレイできるというもの。詳しくはこちらのスニークプレビューを御覧くださいませ。僕は表紙と、アーキタイプの様々な屍人たちを描きました。表紙のロゴがいつになくかっこいい気が。あと落合なごみさんが描いたゲーム用のコマが、アーキタイプのディフォルメ絵で滅法かわいいのです。買ってね買ってね。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 02月号 [雑誌]