「Roll&Role」Vol.70

 サタスペに関するイラストコラム「亜侠熱始 アジアンパンク・ホットスタート」のお題は今回「アジト」となっております。せっかく住処を決めておくゲームなのですから、演出やゲームのキーとして面白い使い方があるのではないか……というフックになれば嬉しいです。今回、昭和な古いビルを描いてみまして、そういうのを一部では「デ・ビル」(こちらとかこちらとか)と呼称するそうですね。ええもう、その辺大好物です。古いビルに入る機会があると、まずトイレを確認します。古いトイレは実に風格があるのですよ。

COMICリュウ」9月号

 メカコラム「螺子の囁き」は第二次大戦中に開発されたソ連の装甲車、BA-64Bを紹介しています。世界でもトップクラスでかわいい装甲車なのですよ。見てね見てね。

Role&Roll Vol.70

Role&Roll Vol.70

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 09月号 [雑誌]