comicリュウ」11月号

 メカコラム「螺子の囁き」は今回が最終回です。というわけで僕が一番好きな潜水艦、ソ連の705K型(アルファ型)原潜を描きました。ソ連兵器のなかでも挑戦的で攻撃精神に満ちみちたフネなのですよ。メカコラムはこれでおしまいですが、リュウでは今後も描く予定です。その辺もちょろっと載ってますのでどうぞ!

MC☆あくしず」Vol.18

 相変わらず元気な萌えミリタリー誌です。今回のイラストコラム「ロシア妄想主義概論」ではロシア海軍について描きました。日本海海戦などの印象が強いせいか、あまり強そうな評判がないロシア海軍ですが、その長い歴史では赫々たる勝利も挙げているのよ! というお話です。見てね見てね。実は「ロシア妄想主義概論」も今回をもちましていったんお終いということにさせていただきました。これまた次号からはまた新しい企画を始める予定ですので、今後ともよろしくお願いしますね。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2010年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2010年 11月号 [雑誌]