晴れ

rasenjin2009-09-18

  • 鳩山政権発足ということで、前途多難ですががんばってください。
  • 最初の閣僚記者会見は面白かったですよ。少なくとも、今までの自公政権での発足会見よりは緊張感と中身があったと思います。あとは仕事のお手並み拝見ということで、さぁてさて。
  • マスゴミやら偏向報道やら言う人にはまったく組しないのだけど、記者クラブはそろそろ無くしてもいいんじゃないかしら。鳩山さんのトップダウンでどうにかならんですかね。
  • 今シーズンの野球は、いつになく心穏やかに観ることができる……などと思っていたら3位争いでCSの目があるじゃないですか阪神。いや勿論注視はしておりましたが。期待しないぞ! 期待なんかしないんだ! あああ!
  • そして大相撲も朝青龍をはらはらしながら応援しているのです。
  • トップ絵更新しました。