「Role&Roll」Vol.51

 迷宮キングダムのサポート記事「百万迷宮AtoZ」、今回はNです。いやあ、ここまで来るとZまで行けそうな気がしてきましたよ! さてお題は「News」ということになりまして、いつもの面々に加えて新キャラが登場してますよ。よろしくよろしく。そうそう、今回の「Role&Roll」には近々に出ます『サタスペ』の記事も載っています!

シャーロック・ホームズ・イレギュラーズ 未発表事件カタログ』(森瀬繚

 ホームズ本の表紙を描かせていただきました。ホームズといえば超メジャーテーマです。その表紙を描かせてもらえるとは感無量ですわー。で、この本ですが、ホームズのパスティーシュを徹底して集めたガイドブックになっています。ホームズものの作品というのは山のようにあり、それはひとつのジャンルとも呼べるのですね。中身もちょっと見せてもらったのですが、これは力作です。そのうえキム・ニューマンのインタビューが載っているとなれば買うしかないですよ。是非に是非によろしくお願いいたします。

Role&Roll Vol.51

Role&Roll Vol.51

シャーロック・ホームズ・イレギュラーズ ~未公表事件カタログ~

シャーロック・ホームズ・イレギュラーズ ~未公表事件カタログ~