「Role&Roll」Vol.60

  • 迷宮キングダム」の連載記事「百万迷宮AtoZ」はいよいよ「W」となりました。「Wedding」というわけでお題は「結婚」です。クライマックスに向けて、2ページの漫画なのに今後は「次号に続く」ばかりになりそうですよ。見のがすとわけわかんなくなるかもしれませんので、見てね見てね。
  • そしてもうひとつ、今号の特集が「サタスペ イラストレーター・セッション」なのです。「Role&Roll」ではときどきプレイヤーが全員絵描きという趣向のリプレイが載っておりまして、今回はサタスペ! 参加者は相田裕さんRAITAさん、吉井くん(id:THOR)、んでもって速水となっておりまして、それぞれが挿絵も担当しています。ボンクラ度高いリプレイとなっておりますんで読んでね読んでね。

「KITTEHATTE倫敦倫敦」

  • 夏コミで出しましたラクガキ本、「KITTEHATTE倫敦倫敦」をコミックZINさんに委託しました。よろしくお願いします。

模型店「Nutz」

  • 知人が模型店を始めました。場所は東京、水道橋。このご時世に模型店を始めるのは相当のガッツだと思いますし、続けていくのはさらに大変なことでしょう。応援してます! モデラーの方もそうでない方も、足を運んでみてくださいな。リンクしたブログは、正式なサイトができるまでのつなぎだそうですが一応ご紹介までに。

http://nutzblog.exblog.jp/

Role&Roll Vol.60

Role&Roll Vol.60