『オープンダイス・キングダム』

 先日、呑みの席で臆面もなくオープンダイスの宣伝をしたら「ああ、あのamazonで買えない」と言われました。そんな認識のされ方が! いや覚えられないよりはずっといい(ポジティブシンキング)! 
 そらそうと、オンライン書店ビーケーワンで取り扱いが始まったようです。ヨロシクヨロシク!
http://www.bk1.jp/product/03175144

「Role&Roll」Vol.61

 『迷宮キングダム』サポート連載「百万迷宮AtoZ」は「X」、いよいよ終盤という文字ですね。てなわけで今回のお題は「X-Rated(成人向け)」! かなりナニがアレな原稿を描きました。ああ記事自体は一般向けですのでご安心(がっかり?)してください。あと『サタスペ』の記事では僕が原案のシナリオ「大流行」が掲載されています。JGCでプレイしたものですよ。読んでね読んでね。
 そうそう、今回はグループSNEのゲームデザイナー、加藤ヒロノリさんと相棒河嶋の対談がでかでかと載っているそうです。河嶋はもちろん、加藤さんも『ダークブレイズ』でお仕事を頂いたご縁で、言うなれば僕が絵を描いているという共通点が……いやすみませんごめんなさいでしゃばりました。さておきこちらもどうぞよろしく。

Role&Roll Vol.61

Role&Roll Vol.61