「Role&Roll」Vol.67

 サタスペのイラストコラム「亜侠熱始」とシナリオは、今回サタスペならではのアイテム「趣味的武器」の解説です。誰しも自分の人生をかけた趣味があり、それで戦えないわけがありません。見てね見てね。

COMICリュウ」6月号

 メカコラム「螺子の囁き」ではソ連製ライカコピーカメラ、FED-1を紹介してます。カメラ、それもソ連カメラは冥府魔道の世界でして、鉄道とならんでうかつなことは描けないとビクビクしているのです。それはそうと見てね見てね。

『萌え萌えナチス読本』

 やっちゃった感あふれる本が出ますよ! ああでも以前『図解 第三帝国』も出された森瀬繚さんの本なので、凡百の内容ではない、と思います(まだ読んでませんからね)。ところで僕はファシストの絵など描くわけもなく(ヒムラーにはおおいに興味があってヒムラー娘さんを描きたいのはさておき)、ドイツ周辺国事情ということでスターリン娘を描かせていただきました。ソ連とくれば僕だろう、というご指名だったのでこれを辞退すれば名がすたります。よろしくよろしく。表紙は広江礼威さんですよ。

Role&Roll Vol.67

Role&Roll Vol.67

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 06月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 06月号 [雑誌]

萌え萌えナチス読本

萌え萌えナチス読本