「Role&Roll」Vol.57

 迷宮キングダムサポート連載記事「百万迷宮AtoZ」、今回は「Treasure」というわけで「財宝」です。マンガは事態が動きつつありますよー。追加ルールは国宝を作るものです。国宝と聞くと重要文化財も欲しくなるなぁ。今号は『ダークブレイズ』特集ということで、表紙もそれがテーマになっています。これ、緒方剛志さんが描いてはるのはルールブックに載っている僕のキャラですね。すごく嬉しい!

  • 夏コミ受かりました。3日目(8月16日)、西地区あ−50a「ボストーク通信社」です。よろしくよろしく。今回少年創作は西ホールなんですね……って、外周に配置されちゃいました。初壁です、ワーオゥ! 例年とは配置が違うのでハードルが低くなったのだとは思いますが、それでもたまげています。壁だからって持って行くのはいつもと同様のキッテハッテの予定だけど。いやしかし、ねえ(ドキドキ)。

Role&Roll Vol.57

Role&Roll Vol.57