放課後の魔術師  オーバーライト・ラヴ』1巻(土屋つかさ

 知人のみはえるさんが角川スニーカーから小説デビュー! ラノベには縁遠い昨今なので、読む理由があるとそれだけで助かりますよ! これから読みます楽しみです。

『日本甲冑史』上巻(中西立太

 序章「世界の甲冑史」で紹介されているのが日本、中国、西欧で西アジアなどが無視されているのが残念無念。これは日本甲冑史の本なので、その辺を言い出すのは筋違いなんだけども!

『イタリア中世の山岳都市』(竹内裕二

『ふくよも』2巻(幌倉さと

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編』

 試写会に呼んでいただきました。あのテンション高いアニメを映画にまとめるわけですから、もう特濃のコテコテです。単なる総集編になっていない辺りはさすがですよ。僕はヨーコがでかいスクリーンで動き回るのを観るだけで幸せになっちゃうんですが! ところで映画観たあとに連れだって食事してきまして、その隣にあったダイニングバーが「らがん」という名でそれはたいそうウケたといいます。

日本甲冑史〈上巻〉弥生時代から室町時代

日本甲冑史〈上巻〉弥生時代から室町時代

ふくよも #2 (コミホリコミックス)

ふくよも #2 (コミホリコミックス)