「Role&Roll」Vol.45

 今回の「百万迷宮AtoZ」はH、というわけでHuman「人類」がお題です。異種族が普通に存在する世界だと、ちょっと定義がややこしかったり面白い設定が出来たりするネタですね。特にその辺がファンタスティックな百万迷宮ですから、人類もえらいことになってます。見てね見てね。あと、独立して遊べる『迷宮キングダム』新作サプリメントの告知も載っているそうです。RPGで人類といえば、昔のゲームでは人種別でデータが違うものもありました。あーいうアプローチは最近見ない気がしますが、やっぱまずいのかしら。知力に修正とか(ぶつン)

Role&Roll Vol.45

Role&Roll Vol.45