2008-11-17から1日間の記事一覧

「Role&Roll」Vol.50 なんと50号ですよ、おめでとうございます! 「迷宮キングダム」サポートの「百万迷宮AtoZ」はテーマが「Money」、お金です。剣と魔法世界を演出するには非常にいいガジェットのひとつですが、同時に凝りだすとゲームで使うにはプレイア…

『竜骨』(田中久二彦) 予約していたのが先週届きました。ンもう楽しみだったのですよ、ひゃっほう。めくってもめくっても田中久二彦さんの絵が続くこの快感! ディフォルメの強いものから比較的低いものまで、どれもブレが無くてしっかりと存在感があるの…

コミティア86

17日の日曜日はコミティアに参加していました。来ていただいた皆さんおつかれさまでした、そしてありがとうございます。今回は右隣がcomicリュウでご一緒しているアサミ・マートさん、左隣があびゅうきょさんというスルドイ配置でドキドキしていましたよ。 …

晴れ

素晴らしい天気。 素晴らしすぎて、打ち合わせを寝過ごしかけました。大失態。 ファイティングファンタジー萌え化。なんですとー、あのキチャナイ世界を萌え娘が徘徊! 考えた人は頭がおかしいです、くそう楽しみだ。魚蹴さんが書いているように、続刊の絵は…