「Role&Roll」Vol.53

 今回の「百万迷宮AtoZ」は「P」ということでpoison……毒がお題です。毒や妙ちきりんな薬というのはファンタジーやソード&ソーサリーに不可欠なものなのですよ。あとエロ度も割り増しでお送りしております。見てね見てね。そして今号の「Role&Roll」はサタスペ特集というわけでして、見どころたっぷりの豪華渾身記事が目白押しになっています。プレイガイダンス(僕のカラーまんが付き)に佐々木亮さんイラストのリプレイに参考作品紹介に追加データまで、これぞ特集の名に恥じない大変さです。そうそう、僕が参加している「Aの魔法陣 〜ガンパレード・マーチ篇」リプレイも引き続き載っておりますですよ。いろいろやっちょりますのでマスト読んでくださいな!

Role&Roll Vol.53

Role&Roll Vol.53