いそいそ

  • 喉はゆっくりと快復中。
  • 上京中のいずみのさん(id:izumino)に声をかけてもらったので、オフ会に出かけてきました。新宿です。ちゃんと会うのは久しぶりなのだけど、最近の漫画評論で赤丸急上昇中ないずみのさんはなんだか眩しくて違和感があるわん。活動が自信につながっているのでしょう、大変かっこよくなってました。がんばれー。ところで会食をした路地裏な中華料理屋が大変美味しい食事を出すお店でして、場所は覚えたのでまた行こう。豆腐の千切りがお気に入りです。客の業界人率高そうだけど。
  • その後、久しぶりに「深夜+1」に行ってみたら満席でがっかりしたり。
  • インドがSLBMの発射実験に成功したそうで、SSBN持つ気満々ですのう。インド軍は興味深くて、いろいろ知りたいのだけどなかなか資料がないですね。インド軍ファンっていないのかしらん。
  • 行きたい。