げほげほ

  • 風邪はおおかた治って、まぁまぁ平常運転に戻りました。ただ喉がえらい荒れてまして、ときおり死にそうな咳込み方をする始末。死ぬと困るので、のどスプレー買うてきたですよ。
  • 風邪と、それによる仕事の遅れのためワンフェスに行くのをあきらめたり。久しぶりに見物したかったのになー。残念無念。
  • かぜといえば、春一番もすごかったですね。窓閉めてるのに、窓際が細かい砂ぼこりでザラザラです。隙間から吹き込んでくるのですよ。たいしたもんです。
  • 三浦和義氏がmixiに参加してたそうで、へええ。いや別にしてたって一向に構わないんですけどね。知人のマイミクのマイミクだったとかで……つまり僕のマイミクのマイミクのマイミクですか。えーっと、アルカイダよりは遠いわけだな。
  • 例年、2月26日は押井守岡部いさくトークショーなのですが、今年はとうとう申し込まずですよ。どうも最近はマンネリ化しつつあるというか、ゲストの話が中心になるというか、せっかく来ているのに岡部いさくの話が聞けなくて淋しかったりするので、まあ、まあ。またでっかい戦争でも起これば盛り上がるんだろうけど、それを期待するわけにもいきますまい。