ゴールドスタイン主義者め!

rasenjin2007-10-16

 僕がちゃらんぽらんなせいで各所に迷惑をかけて凹んだり、かと思えばとても嬉しい出来事もあったりして浮き沈みの激しい昨今です。どうもどうも。

  • 某所で、とある絵師さんの絵に一目惚れ。モニターの前でうわーうわーと歓声をあげる始末。そしたら先方も僕のことをご存じでそりゃもう有頂天です。ひゃっほう。
  • るりあ046さん(id:rulia046)が絵のお題を募集されていたので、大人げなくサタスペのマリアをリクエスト。web拍手の限られた字数でキャラの説明をして、描いていただいたのがこちらです。 いやっほうううう。RPGの自キャラを他の人に描いてもらうというのはいいものです。自分にない解釈が楽しくて。http://d.hatena.ne.jp/rulia046/20071009/p4
  • ロシア内務省アンサンブルの、ロシア民謡コンサートに行ってきました。チラシには民族衣装姿の写真が載っていたのだけど、緞帳が上がると皆さんきっちり制服で躍り上がる僕。あ、内務省は警察等の治安機関を統轄しておりまして、ちょっと目には軍と同じ様な制服を着てるのですよ。歌も舞踊(コサックダンス風のものが多かったです)も素晴らしく、もっと知り合いを誘うべきだったとちょっと後悔。月末にはロシア古楽器オーケストラのコンサートもあるみたいなので行ってみようっと。
  • 阪神プレーオフであっさり敗退。うん、まあ、あんなもんだろう。それよりソフトバンクのファンはそろそろ暴動起こすんじゃないかしらん。どうでしょう桂さん。
  • NHKの新しい朝ドラマ「ちりとてちん」が面白いです。
  • 電脳コイル」もいよいよ面白いね!