「Role&Roll」Vol.82

 今回のサタスペイラストコラム「亜侠熱始」のお題は「マンハント」です。追ったり追われたり、定番のシチュエーションではありますが、定番だけに面白いディティールを盛り込むことができるのです。見てね見てね。また今号では「キャラクター・パレット」という、剣と魔法世界のRPGで汎用的に使えるキャラクターイラスト集が載っておりまして、僕も一枚描かせてもらいました。吉井くんや木志田コテツさんは何枚も描いていてちょっと羨ましいぞ。こういう企画って、他の人がどういう絵を描いてはるのか作業中はさっぱりわからないのが醍醐味ですね。

『駅前魔法学園!!』

 藤浪智之さんデザインの新作TRPGが出ます。しばらくぶりですね! 現代のエブリデイマジックもので、僕もちょっと絵を描かせてもらいました。公式サイトもありますよ。よろしくお願いします! (追記)すみません公式サイトへのリンクを忘れてました。こちらになります!

大砲とスタンプ

 前回はお休みを頂きました「大砲とスタンプ」、22日発売のモーニング・ツーに載っております。今回はアクション巨編となっていますよ! 多分! 面白いので是非是非観てくださいね。アンケートも拝見してますのでこちらもよろしく!

Role&Roll Vol.82

Role&Roll Vol.82

駅前魔法学園!! (integral)

駅前魔法学園!! (integral)