• 輪るピングドラム」面白いですねー! いや正確には面白いというより「ナニゴトだこれは」という感じで楽しいです。ばんばん翻弄していただきたい。あと「アイドルマスター」観てます。アイマスはほぼ知らないといって過言ではありませんで、そんななかで美希はウチ好みなのではありますまいかと以前から予感がありまして、はたして現在その通りであります。あとUSSRシャツを着ていたので真を応援する次第。「花咲くいろは」も引き続き観てますよ。アタマおかしいのと紙一重の緒花ちゃんですが、いやしかし一本気で行動派の娘さんというのは気持ちのいいものです。お話考えるうえでも重宝するしね! がんばれー。

『きぼうの灯かり 灯台にまつわる8のちいさな物語』(巳蔦汐生)

 世界に冠たる灯台フェチであるところの巳蔦さんが、なんと灯台まんがを描いてしまいました。人は自分が好きなモノを描くとときとして妙に硬くなったりするものですが、このしっかり芯がある、それでいて優しい話は何事ですか。あやからねば。

『巫女と科学の嘘八百万』1巻(颯田直斗

 なんだかいつになくのびのび描いてる気がしますよ颯田さん!

学園キノ』5巻(時雨沢恵一

きぼうの灯かり~灯台にまつわる8のちいさな物語 (ゼロコミックス)

きぼうの灯かり~灯台にまつわる8のちいさな物語 (ゼロコミックス)

巫女と科学の嘘八百万 ? (フレックスコミックス)

巫女と科学の嘘八百万 ? (フレックスコミックス)

軍靴のバルツァー 1 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 1 (BUNCH COMICS)