• 向こうからもネットに接続できる筈ですが、一応今のうちにいくつか告知をば。

「Role&Roll」Vol.94

 現在発売中の「Role&Roll」から「ブラッド・クルセイド」のリプレイ「地獄のエルドラド」が始まります。舞台は南米、既刊のリプレイでPCたちのリーダーを張っている(張ろうとしている)エリート吸血鬼ハンター少女、ミナが9歳で初陣を果たす冒険です。予告編的なものがこちら。そんでもって僕も参加しております。記事では誰がどのキャラを担当しているか明示されていませんが、読んでいただければだいたい見当がつくのではないでしょうか。僕のサタスペコラム「亜侠熱始」も好調に続いておりますのでともどもよろしくお願いします。

COMICリュウ」9月号

 19日発売になりまして、今回の「靴ずれ戦線」はロシア者には非常に有名なもののそれ以外の知名度は今ひとつ、いやイマサンぐらいの奴が登場します。あ、でもあいつが大活躍した漫画もあるからそうでもないのかな。なかなか印象の強いかっこいい奴なのですよ。見てね見てね。

モーニング・ツー」60号

 たぶん21日発売の今月号、「大砲とスタンプ」が載っております。今回はすこぶる趣味性の高い回になっておりまして、がんばってついてきてくださいね。新キャラも登場しておりますよ。面白いと思いますのでよろしくよろしく!

Role&Roll Vol.94

Role&Roll Vol.94

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 09月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 09月号 [雑誌]

モーニング2 (モーニングツー) No.60 2012年 9/2号 [雑誌]

モーニング2 (モーニングツー) No.60 2012年 9/2号 [雑誌]