迷宮キングダムリプレイ 辺境王国とチーズの森』(大高直樹)

 「迷宮キングダム」のリプレイが出ます。新作リプレイは久しぶりかな? 『黙示録の乙女』シリーズが学園が舞台ということでちょっと変化球感もありましたが、今回は小王国、しかも国王がお姫様になりがちなまよキンにおいて、なんと少年王! 王道! 少年少女ががんばるメルヒェン&ジュブナイル度の高いリプレイになっている……と思います。僕も参加しておりまして、表紙で後ろにいるメガネさんがウチのキャラ……の筈です。是非是非読んでくださいませ、よろしく!

大砲とスタンプ

 遅くなりましたが、今月号のモーニング・ツーに「大砲とスタンプ」は載っていません! 楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ありません。先月号はウェブで無料公開されておりますので、未読の方は是非是非よろしくお願いします。面白いですよ?

迷宮キングダムリプレイ 辺境王国とチーズの森 (Role&Roll Books)

迷宮キングダムリプレイ 辺境王国とチーズの森 (Role&Roll Books)