COMICリュウ」12月号

 前号でメカコラム「螺子の囁き」が終わりまして、今回から「靴ずれ戦線 魔女ワーシェンカの戦争」という漫画の連載が始まります。8ページのショートコミックですよ。舞台は第二次大戦中の東部戦線ということで、なにげにリュウって戦争漫画率高くないですか。特筆すべきは今回表紙を描かせてもらいまして、日本の漫画誌の表紙に鎌とハンマーのソ連国旗およびT-34がでかでかと載っているというのは空前ではありますまいか。絶後にはしたくないものです。プレゼント色紙も描きましたので、こちらふるってご応募くださいませ。さらにアンケートも出していただければ欣喜雀躍です。よろしくお願いします!
 ……おやおや、鎌とハンマーはロゴで隠れちゃってるぞ。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 12月号 [雑誌]