comicリュウ

 今年もメカコラム「螺子の囁き」は淡々と続いております、よろしくお願いします。先々号でアメリカの流線型蒸気機関車を取り上げたとき「まだ他にもネタがありまして」みたいなことを書きました。なら近々に原稿にしないとよろしくないなと思いまして、今回は海を超えてドイツの流線型蒸機05型の紹介です。いかにもドイツらしいメカですよ。見てね見てね。

『ブラッディコープス』

 タンクライフRPG『ダークブレイズ』の展開も順調に進んでおりまして、新しいサプリメントが出ました。今回はついに人類同士の戦いができるようになっちゃってまして、傭兵と戦車戦のルールなどが入っております。例によって僕も世界設定イラストコラムなどを描いてますのでよろしくよろしく。

月刊 COMIC ( コミック ) リュウ 2010年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC ( コミック ) リュウ 2010年 03月号 [雑誌]

ダークブレイズサプリメント ブラッディコープス (Role&Roll RPGシリーズ)

ダークブレイズサプリメント ブラッディコープス (Role&Roll RPGシリーズ)