MC☆あくしず」Vol.15

 萌えミリタリーの頂点というか独立峰、「MC☆あくしず」の季節がやってまいりました。いくつか新連載も始まっていて、今回は地味にソ連度が高い号な気がします。さて僕の「ロシア妄想主義概論」は鉄道ネタを描いてみました。といっても鉄道というのはすさまじく広大無辺な世界でありまして(だから鐵なんて趣味があるわけで)、ちょっと上澄みをご紹介できた程度です。あと『ディエンビエンフー大作戦』の告知も載ってますよ。見てね見てね。そうそう、今号ではEXCELさんのイラストに僕が登場してますぞ。楽しそうだな俺!

MC ☆ あくしず 2010年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2010年 02月号 [雑誌]