MC☆あくしず」Vol.13

 萌えミリタリー誌「MC☆あくしず」も13号。いろいろ頭がおかしい本ですが、今回のやりたい放題一位は希有馬さんの連載コラムでしょう。ミリタリー誌にカンブリア期の生物ネタを放り込んでくる大胆不敵さ。あと今度あくしずレーベルで小説も出るそうで、その第一弾『鋼鉄のアナバシス』のプレビュー短編も載ってますね。作者の内田弘樹さんは相当気合を入れているのが伝わってきて、発売が楽しみです。肝心の僕の連載「ロシア妄想主義概論」は勲章の話をしてみました。ソ連の勲章なんて皆知らないだろうし! 見てね見てねー。amazonの雑誌売り上げランキングで一時2位になってましたよ。スゲー。

MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌]