「Role&Roll」Vol.62

 『迷宮キングダム』のサポート連載「百万迷宮AtoZ」もYまでやってきました。今回のお題は「Yell」です。「エールを送る」のエールですね。お酒じゃないですよ。お話は急展開を見せております。よろしくよろしく。

コミティア90

 今週末の15日、東京ビッグサイトコミティアが開催されます。ウチも「ふ12a」でスペースを頂いているのですが、ロシア行きと被ってまして欠席することになりました。ストランニクに呼んでもらったのが、10月になってからだったので……という事情もあるとはいえ、多数の落選サークルさんのことを思えばなんとも申し訳なく。しかも今回は知人の参加率がやけに高いのですよね。ティアズマガジンもバターナッツさんが表紙だったりこーわさんが案内まんが描いてたり器械さんが大きく紹介されていたり! 残念がってもいられませんし、「PK+KK」さんのご厚意でペーパーを置いてもらうことにしました。スペースは「こ08a」となっております。紙一枚ではありますがよろしくお願いしますね。

『オープンダイス・キングダム』お買い上げ御礼ペーパー

 『オープンダイス・キングダム』も出てから結構経ってしまいましたが、お礼ペーパーを配布します! 発売時にあまりペーパーを出せませんでしたし、しかもそういうのは首都圏に偏りがちですから。というわけで、セブンイレブンネットプリントを使ってみることにしましたよ。今度はセブンイレブンが無い地域の方に渡せないのが問題ですが……!
 まずはお近くのセブンイレブンに行って頂くと、コピー機ネットプリントというサービスがあると思います。そこでまずプリント予約番号「LSLPGLPA」を入力してください。次に暗証番号という段取りになっていまして、番号は「オープンダイス王国の書庫に所蔵されている本の冊数×そのコマが載っているページ数」です。たとえば94冊で35ページだとすると「3290」となります。あとは60円を投入すると出力できます。本の数はコミック第4話「はぁと de クエスト」に載っていますので探してみてください。なんだかややこしいですが、本を買ってくれた方への企画ということでひとつ。
 pdfかなんかでアップする方がお手軽とはいえ、せっかくペーパーなのだから紙でお渡ししたいのですね。めんどくささを乗り越えてよし見てやろうという方、よろしくお願いいたします。そうそう、プリントできるのは18日までとなっておりますのでご注意くださいね。

Role&Roll Vol.62

Role&Roll Vol.62