『黙示録の乙女 改訂版』

『災厄の王子 改訂版』

 以前富士見ドラゴンブックから出ておりました「迷宮キングダム」リプレイが装いも新たに新装版で発売されました。全世界がダンジョンという妙ちきりんな世界、百万迷宮にある妙ちきりんな学園国家「暗黒不思議学園」を舞台に、宮廷の面々が冒険を繰り広げて右往左往するお話です。僕は猫耳の少年騎士、テトリスのプレイヤーをやってますよ。改訂版ということで新データやルールが付属していたり、イラストがRole&Roll連載時の落合なごみさんになっていたり、河嶋陶一朗リプレイ名物の投げっぱなし注釈が大増量されていたりします。富士見版をお持ちの方もそうでない方も、「迷宮キングダムってよく知らないのだけど」という方にもすごく面白くてお勧めですので是非是非よろしくお願いしますね。この二冊の続編『女王の帰還』も発売中ですよ。またテトリス描こうっと。

迷宮キングダム リプレイ 女王の帰還 (Role&Roll Books) (Role & Roll Books)

迷宮キングダム リプレイ 女王の帰還 (Role&Roll Books) (Role & Roll Books)