曇り

rasenjin2009-09-08

  • 土曜、日曜と横浜で開催されていたアナログゲームの宿泊イベント、JGCに行っていました。参加者の皆さん、スタッフの皆さんおつかれさまでした。そしてイベント卓やトークショー、サイン会に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。
  • 僕はサタスペをプレイしてきまして、事前のテストプレイではPC4人中2人をブチ殺し、1人を行動不能に陥れたというのに、本番ではほとんど撃墜マークを挙げられなかった悔しさです。ああもう!
  • 今回はやたら予定が詰まっていて周囲をゆっくり見回したりご挨拶する暇が無かったのですが、いつもながら盛況でしたね。あとビキニアーマーの手ごたえを感じたイベントでもありました。
  • 『オープンダイス・キングダム』の先行販売も大変売れ行き好調だったようで、なんとお礼を言えばよいやら。宣伝してくれたら嬉しいなッ。
  • ところで、JGCの打ち上げを近所のお好み焼店でしたところ、大変にかわいくて僕好みの店員娘さんがいはりまして……河嶋にはウチの趣味が一貫していると言われる始末。一貫してるから好みなんでしょうが。
  • 話は突然変わりまして、椅子が壊れてしまいました。基本的に家で仕事しているわけで、ほぼ毎日重いのが乗っているとそりゃおかしくもなります。傾いているのに無理矢理座っていますが、早く買いに行かないと。