速水螺旋人の馬車馬大作戦』カセットレーベルプレゼントにつきまして

 お待たせしておりましたカセットレーベルプレゼントですが、週明けには発送するそうです。お楽しみに! ……ところで愛知県安城市小川町にお住まいのN.Y.さん、ハガキに住所を書き忘れてはるそうで、もしここをご覧になりましたらMC☆あくしず編集部にご連絡お願いいたします(郵便番号だけ記載があったそうで、それで小川町まではわかるのですが)。あくしずブログに編集部の連絡先が載っています。
http://mcaxis.11.dtiblog.com/blog-date-20090116.html

「Role&Roll」Vol.52

 今回の「Role&Roll」は最初サタスペ特集の予定でしたが、次号に繰り延べとなっております。さて『迷宮キングダム』の記事「百万迷宮AtoZ」は無事載っておりますよ。今回は「O」ということでO嬢、もとい「Ogrekin」つまり「小鬼」がテーマとなっております。まよキンのマスコット的存在であるかわいい奴です。そんな小鬼があんなことやこんなことに! よろしくよろしく。今号には『Aの魔法陣ガンパレード・マーチ篇〜』のリプレイも載っていまして、こちら僕も参加しております。商業リプレイとしてはちょっと困ったキャラをやってしまった気もしますが、読んでくださいねー。

Role&Roll Vol.52

Role&Roll Vol.52