むくむく

  • 急に春めいてきました。もう少し冬でいてくれー(冬好き)。花粉がすごい勢いで飛んでいるそうで、花粉症の方はご愁傷様です。僕は驚くほど症状がなくて、もともと軽い方なのだけど、それでも目がチクチクぐらいはしたのになあ。
  • ロシアで大統領選。ジリノフスキーも立候補してたんですね。ジリは極右とか紹介されてますが、ロシアではほぼ芸能人のような扱いみたいです。バラエティー番組に出てたりして、ハマコーみたいな感じ。
  • ネットプリント、1ファイルごとのサイズ制限が2メガに増えていて嬉しかったり。ウチのプリンタはモノクロレーザーなので、カラーを出力するときに重宝しているのです。
  • 絶対可憐チルドレン』のアニメが楽しみな昨今ですが、声優について椎名高志さんがいろいろコメントしていました。自作なのだから当然なのですが、熱い。
  • とらのあなに委託していた『ボスホート2007』が完売した模様です。ありがとうございます。今のところ追加委託する予定はありません。在庫自体はいくらかありますので、今後コミティア等でご確認くださいな。