むにゃむにゃ

  • そういや、4年に一度の2/29だったのだね。
  • あったかい日でした。縁側で昼寝したら気持ちよさそうな。
  • デイリーポータルZ大山さんの記事がいよいよもって僕好みです。素晴らしい。廊下が屋内にあって、玄関で靴を脱ぐタイプの古いアパート(一刻館スタイルですね)にはファンも多そうですが、廊下外付の安普請なアパートの趣深さにはまだ気づいていない方も多かろうと思われます。団地はロシアが世界一だと信じてやみませんが、こういうアパートは日本の独断場ではありますまいか。僕がいま住んでいるところもこんな感じなので愛しさもひとしお。そんなに居住性は悪くないですよ?
  • ユーゴの自主管理社会主義って結局どうだったのかしら。今度図書館で資料を探してみるかな。