• もう明日の話ですが、10日のコミティアに参加します。会場は東京ビッグサイト。スペースは「は-17b」のボストーク通信社です。新刊はちょっと厳しそうですが(冬コミの本はあります)、ペーパーぐらいは持って行きますんで……。よろしくお願いしますね。

「Role&Roll」Vol.41

 今回の「百万迷宮AtoZ」はD、ということで「Daedalist(迷宮職人)」がお題です。見てね見てね。まよキン読者参加ページ「遊るのはお前だ!」も新企画が始まりますよ。ところで、「Role&Roll」で楽しみな記事といえば、僕は小林裕也さんの「うちのファンタジー世界の考察」が好きなのです。剣と魔法なRPGに登場するさまざまなアイテムを解説したイラストコラムで、船、馬車といった大物から食事用具に至るまで小ネタもいっぱい。ネタが被りませんように!

Role&Roll Vol.41

Role&Roll Vol.41