馬乳酒を呑みました

 中央アジアキルギスへ行ってきました。4泊5日の乗馬キャンプ旅です。その他の移動日もあるので日程自体はもうちょっと長くなりますね。
 二度目のキルギス乗馬旅、いやー今回も最高でした。モンゴルで馬を走らせるのもいいけれど、僕は昔の旅や剣と魔法世界の冒険行を疑似体験したい人なので、馬にキャンプ用具積んで峠を登り谷を降る、よいしょよいしょというホーストレッキングが大好きなのです。
 あとイシククル湖で泳いだのも得難い体験でした。また行きますキルギス
 ところでキルギスの馬乳酒は馬の味がしました。馬肉の味ではなく、馬の臭いがそのまま味になっているのです。面白い。



 コミックバンチKaiにて読み切り「西暦2万年の刑事」が公開されています。おひさしぶりのバンチ、面白いから是非読んでくださいね。

西暦2万年の刑事 - 速水螺旋人 / 西暦2万年の刑事 | コミックバンチKai

 TRPG迷宮キングダムサプリメントの『百万迷宮AtoZ』が発売されています。「Role&Roll」誌の連載記事をまとめたものにいろいろ追加されており、僕の漫画もどっさり載っています。面白いですよー買ってね読んでね遊んでね。

bouken-ec.com

 今月末に「楽園 web増刊」で連載中の『主君と旅する幾つかの心得』単行本1巻が発売です。『男爵にふさわしい銀河旅行』のスピンオフですが、前作が未読でもまったく問題なく面白いです。買ってね読んでね!

www.hakusensha.co.jp


 さあて、たっぷり旅行したしわ寄せがやって来ますのだ……。