『コトノハ通信』(藤浪智之・佐々木亮

 藤浪さん・佐々木さんコンビのコミック『マンションズ&ドラゴンズ』『ダークローダーズ』の外伝本が出ます。小説にショートコミックにゲームにとてんこ盛りの一冊です。シリーズが終わったあともこうやってファンブック的なものが出るというのは幸せな作品ですね。で、僕もアシスタントをしておりましたご縁でゲストイラストを描かせていただきました。よろしくお願いしますね。そして器械さんもゲストに載っていたのでびっくりなのです!

『萌え萌えナチス読本』

 ボチボチ書店に並んでいる頃だと思います。ところでひとつ修正したいところがありまして、巻末コメントで僕は「一番好きなナチ要人はヒムラーです」などと書いています。いくらなんでもこれは良くありません。「一番興味深い」もしくは「一番おそるべき人物であろう」と直す……ここで書いても直るわけはないのですが、そう変えたいところです。反省。

『オープンダイス・キングダム』

 Amazonでえらく値引きされているようです。24日午前2時現在45%のディスカウント、約半額! さすがはおもちゃ枠。未読の方はいい機会なので是非是非買ってくださいな。おもちゃ枠で売られているけど漫画だよ! 損させませんよ! 面白いよ!

コトノハ通信 マンションズ&ドラゴンズ&ダークローダーズノベル

コトノハ通信 マンションズ&ドラゴンズ&ダークローダーズノベル

萌え萌えナチス読本

萌え萌えナチス読本

オープンダイス・キングダム

オープンダイス・キングダム