晴れ

rasenjin2009-05-27

  • 3週間ぶりです。どうもどうも。
  • 忙しい忙しいと言っている間にいろいろありました。プーチンが来たり民主党がバタバタしたり日馬富士が優勝したり(優勝決定戦はいい取り組みだったなぁ!)北朝鮮が核実験したり。
  • 特に印象的なイベントを挙げますと、痛風なことが判明しまして、えへへ。まぁ、家族も痛風持ち多いですし体形が体形ですし、いつか来るだろうなという予感はあったのですよ! 強がりじゃないよ! 幸い発作はもう治まってまして、薬呑んで運動して水飲んでますハイ。周囲に痛風持ちは何人かいるのですが、彼らは痛風部への仲間入りをゲラゲラ笑いながら、もとい暖かく迎えてくれましたよ。
  • 「ぴくせる☆まりたん」公式サイトのトップで、ヒライユキオさんがレイドビキさんと戦略ラケーたんを描いてくれて大喜び。あ、もう別の絵に更新されちゃってます。でもしっかり保存済みよ!
  • 4月に出た「コミックス・ドロウイング」のイラストコラムで重大なミスを発見。うう、嘘を書いてしまった。次の回で訂正します。
  • 最近ハマっていたゲーム。イケダさん好きそう(名指し)。
  • トップ絵更新してます。