COMICリュウ」4月号

 今回のメカコラム「螺子の囁き」ではホイールロックピストルを描きました。『アラトリステ』で丁寧に描写されていたので、前装銃萌えマインドがムクムクと。考えた職人はきっと頭のいい人だったろうに、ついに銃の主流になれなかった発火システム。観てね観てね。

モンスター・コレクション『千年皇国の栄光』

 モンスター・コレクションTCGの新しいカードセット『千年皇国の栄光』がそろそろ出ます。僕も一枚描かせてもらいました。気がつけばそれなりの期間を絵でごはん食べてますが、実はTCGの絵を描いたのはこれが初めてだったり。結構嬉しいのですよ。よろしくよろしく。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 04月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 04月号 [雑誌]