MC☆あくしず」Vol.26

 萌えミリ誌あくしずの季節です。僕の「黒色火薬時代」はいままでヨーロッパの銃を中心に扱ってきましたが、ちょっと視点をそれ以外にも向けてみました。世界が黒色火薬時代を迎えていたのです、というお話。見てね見てね。

COMICリュウ」11月号

 「靴ずれ戦線」、今回はちょうメジャー(当社比)なゲストが登場します。特に眼鏡かけている方は、日本の漫画初登場じゃないでしょうか。そんなこともないかな。面白いですよ、よろしくよろしく!

モーニング・ツー」62号

 「大砲とスタンプ」載っております。前回は大変なところで「続く」になりまして、なんだか戦争漫画っぽい展開となっておりますです。マルチナには苦労をかけるので埋め合わせをしてあげたい(無理っぽい)! 読んでくださいね。

『すぐひらめく! ネーミングハンドブック』

 ネーミング支援系の本はいろいろ出ていますが、その本家学研から新しいものが出ます。その表紙を描きましたので見かけることがありましたらよろしくお願いします。コンビニ売りもされるとのことで、おおコンビニでウチの絵が(いやモーツーでも描いてたでしょう)!

  • 四コマ誌「まんがタイムファミリー」、来月発売号から漫画を描くことになりました。四コマはあまり経験がないので、どう転がるか自分自身が楽しみです(無責任)。また発売日が迫りましたらもうちょっと詳しくお知らせしますね。

MC ☆ あくしず 2012年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2012年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 11月号 [雑誌]

すぐひらめく!ネーミングハンドブック

すぐひらめく!ネーミングハンドブック