fellows!」vol.3

 『乙嫁語り』、アミルが脱いだ! 脱いだ! あとぐるぐる巻きにされた仔羊のかわいさったらもう。「北の連中」というのはやっぱりロシアなのかしらん。今回のフェローズは木静謙二が『奉姫』という読み切りを描いてて驚きました。かなり僕の趣味ど真ん中な話で大喜び。

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳』(石川博品

 とあるブログで「なぜイラストが速水螺旋人じゃないんだ?」てな紹介がされてまして、そんなことを書かれては買うしかないのです。未読なのですが、タイトルのセンスは好みだなぁ。あと巻末で紹介されている(往々にして後書きから読んでしまうあの人種なのです)元ネタ本の数々が、確かにウチの趣味にかなり重なってまして……ウム中身が楽しみだ。ファミ通文庫えんため大賞優秀賞受賞作で、これがデビュー作だそうですよ。

Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)