『速水螺旋人の馬車馬大作戦』

  • てなわけで、明日には書店に出る筈……です。首都圏以外はもうちょっとかかるようだけど。にしても、僕みたいな零細絵描きの本がホントに書店で買えるのかどうか、まだ自分で疑ってます(気弱)。目撃情報等ありましたら、コメントなどで是非是非。
  • 表紙はウチのトップなどでご覧になれますが、書店ではこの上に帯がかかってます。その帯ですが、なんとモリナガ・ヨウさんに絵を描いていただいたのですよ。欣喜雀躍、身に余る光栄です。またそれがちょっとすごい絵でして、是非是非見てくださいませ。他にも、今回の本はいろんな方にご協力いただきました。装丁は神宮司訓之さんだし、加えて本庄雷太さんと相棒かわしま(id:garapa)のお二方にゲスト原稿を頂いています。果報者ですよねー。
  • 増刷目指すぞー。おー。