気がつけばまた本が増えてます。amazonへのリンクは無しの簡易版で。

『ハーモニー』(伊藤計劃

『スプーク・カントリー』(ウィリアム・ギブスン

『探索者』(ジャック・マクデヴィット)

『世界の歴史 中華帝国の危機』(並木頼寿 井上裕正)

 いろいろありますが、主に上記4冊をギリギリと歯軋りしながら積ン読中。帰省するときに読みます。読みますとも。

『働く車大百科』(モリナガ・ヨウ

 バスのドア開閉ボタンを試したくなります! 危険!

『最後の性本能と水爆戦』(道満晴明

 なんだか悔しくなるベクトルの面白さです。

それでも町は廻っている』5巻(石黒正数

 歩鳥と紺先輩、どちらを先任の萌えにすべきか深刻に悩んでいますぞ。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN』18巻(安彦良和

 P147、3コマ目のララァの脚にドキドキ。安彦さんの絵は本当にエロいのう。
 他にもいろいろ買っている気がしますが、まぁこんなもので。西川魯介さんの新刊が地元の書店に無いので、帰省のついでに買うことにしようっと。