がさごそ

rasenjin2008-01-18

  • なんか調子出ないな。ふむン。
  • 朝青龍が帰ってきたので、ちゃんと大相撲観てます。しかしブランクの影響か、もう全盛期を過ぎたということなのか、安心して観れないよ! ドキドキする! 他の贔屓の力士は軒並み調子悪いしなあ。あーもー。
  • 東京はここ数日で冷え込んできまして、やっと冬らしくなった感じです。雪も舞ったし。さすがに僕も暖房を入れました。エアコンの暖房って好きじゃないんですけどね。
  • NHKの天気予報、降雪で雪だるまが表示されてますが、雪を追って目がアニメーションしてるのですよね。地味にかわいくて好き。
  • NHKといえば『鞍馬天狗』が楽しみです。第1話はまだ登場人物紹介という感じで、まあこれからじゃろう。杉本哲太土方歳三と緒方直人の近藤勇は逆の方がそれっぽくないかしらん。野村萬斎鞍馬天狗はもっとインチキ臭くあって欲しい。キジルシのヒーローなんだから!
  • 明日はセンター試験ですか。がんばれ受験生。ここ見てる受験生はいないと思うけど!