ボンヤリ

  • 冷たい雨が降って、紅葉していたケヤキがすっかり丸裸に。空もどんより曇ってスコットランドの風情。酒呑まないと(変な短絡)。
  • 魚蹴さんの日記(id:walkeri:20071211#p2)で知った、羊と豚の交配種。ハーフができるとは知らなんだ。しかしどうにも落ち着かぬ姿です。肉はどんな味がするんだろうか。あと鳴き声も気になりますよ。
  • mixiで知ったのですが、滝沢聖峰さんのサイトがあったのですね。マイスター・ローザの素敵な絵があってニコニコ。やや、ハルヒの絵があるッ。滝沢さんの作品だと、『フー・ファイター』『ガンズ&ブレイズ』『安部窪教授の理不尽な講義』が大好きなのです。「ばら物語」の単行本も楽しみだけど、「神々の糧」はまとまらないのかなあ。
  • 栞と紙魚子』がTVドラマ化ですと? ええッ !? や、多分観るけども。ねえ。
  • 夕食は麻婆キャベツ。

フー・ファイター―With heart of darkness (MGコミック)

フー・ファイター―With heart of darkness (MGコミック)

ガンズ&ブレイズ 上 BIC COMICS IKKI

ガンズ&ブレイズ 上 BIC COMICS IKKI

安部窪教授の理不尽な講義 1 (ビッグコミックススペシャル)

安部窪教授の理不尽な講義 1 (ビッグコミックススペシャル)