『GAMES OF THE LIVING DEAD ゾンビゲーム大全』

『水深五尋』(ロバート・ウェストール)

『ばら物語』2巻(滝沢聖峰

 16世紀ロンバルディアを舞台にした冒険戦記漫画がやっと2巻。しかし、生き別れの双子ロザリアとローザが出会ってからどんどん話が面白くなってきました。「泡沫の日々」での感想、「一国の命運をになって戦う女騎士ロザリアの必要であれば無慈悲な命令(見せしめのために降伏した敵を全員処刑してしまう)をも躊躇わずに発する、苛烈だけど形だけの『戦闘美少女』ではないキャラの立て方がよかったよ」に同感同感! あとは「負けない男」カルッチがすごくいい奴です。がんばれカルッチぼくらのカルッチ! そして主人公なのにルカ中尉の影が薄いことよのう。

水深五尋

水深五尋

Tale of Rose Knight―ばら物語, Vol. 2

Tale of Rose Knight―ばら物語, Vol. 2