晴れ

  • ひさしぶりに夏らしい天気。
  • ほんとうにおひさしぶりです、生きております。いろいろスイマセン。
  • 忙しい日々を送っておりまして(僕基準)、更新サボっている間にもあれこれありましたがいちいち挙げますまい。都議選とか日蝕とか、もう遠い昔のようです。「破」観てますサマーウォーズはまだです剱岳素敵でした。GAと青い花が心の支えです。ファースト・スクワッドの日本公開はいつかしらー。
  • 富山に住んではるロシア人の方が馬車馬買うてくれはりまして、あちらのブログでご紹介いただいたのでしばらくロシアからの閲覧者が山のように。どうもどうも! もともと英語圏よりロシアのページで露出が多い僕です。コミッシヤのご縁もまだ続いてますし。
  • コミケ、新刊はなんとか出せそうです。はじめての壁でブツが無いのはさすがにアカンでしょうし! 日曜日あ-50a、よろしくお願いしますね。ネルリ描けませんでした残念。
  • あと、日曜日み-17b「НОСТАЛЬГИЯ(ノスタリギヤ)」さんの新刊表紙を描かせてもらいました。元祖園田屋さんの新刊にもちょろっと描いてます。
  • その後23日はコミティアに参加します。る-15bです。おとなりはグループダンジョンさんですよ。この配置はわざとだろうなぁ!
  • 今年はJGCの日程がずれているので、大喜びで総火演に申し込んだら落選。ロシア軍の演習に招待される日を待ちます。
  • お仕事の告知もしたいし(モンコレにまた描きました)、コメントにレスもしたいのですが戦時簡易更新というわけでこれにて失敬! あ、『モスクワ地下鉄 「地下宮殿の世界」』や『ペルディード・ストリート・ステーション』も買いました。前者はすごくいい本ですね。後者はごついので手付かずです。いつ読もう!