晴れ

rasenjin2008-11-17

  • 素晴らしい天気。
  • 素晴らしすぎて、打ち合わせを寝過ごしかけました。大失態。
  • ファイティングファンタジー萌え化。なんですとー、あのキチャナイ世界を萌え娘が徘徊! 考えた人は頭がおかしいです、くそう楽しみだ。魚蹴さんが書いているように、続刊の絵は是非とも器械さんに描いて欲しいなぁ。ちょう適任ですよ!
  • 「IL-2 シュトルモヴィク」がXbox360で出るという話を聞きつけまして、なんですとー。コンシューマ機とはあまりご縁が無く、DSもPSPも持たず、未だにPS2で思い出したようにパンツァーフロントやICOをやっている僕ですが、いよいよ年貢の納め時でしょうか。
  • 掲示板のレスが滞っています。すみません。